Xジェンダー当事者の僕

Xジェンダーの僕

ジーピットチャンネルさんのYouTubeに出演しました!

先日、会社でYouTubeをしている知り合いからそのチャンネルのYouTubeに出演してみないかと誘われた

僕自身、YouTubeしたいとは思ってるけどまだ自信がなくて他の人のYouTubeチャンネルに出演すれば少しは自信出てくるかなと思って出演させてもらう事にした

後はXジェンダーをもっと知って貰えたらいいなって

実際、Xジェンダー自体あまり聞かないし、よく分からないって人が周りにいるから少しでもたくさんの人に知って貰えたらと思った

URL貼るのでもし良ければ見てください(^^)

 

https://youtu.be/AFxSUKGmDDg

 

その動画が公開されてから1ヶ月

ジーピットチャンネル』さんのYouTubeに出演させて頂いたのだが同じ動物業界で働く当事者の人とネット上ではあるが繋がることができた

動物業界って結構狭くてまさかの当事者が同じ業界にいるなんて思ってなくて…

周りに当事者がいなくてずっと心細かったけど凄く元気もらえた

もし、今の職場を辞めたとして次の職種に迷ってた理由も当事者がいなくてカミングアウトなんて出来ないと思ってたから

その人と出会えたおかげで今の職場辞めたとしてもまた動物業界行こうかなって思えるようになった

 

僕が考えていた以上の事があって出演して良かったって思う

『株式会社ジーピット』のサービスを利用してるけどこの会社が無ければ治療なんて考えられなかったし女として生きていくしかないと思ってた

だからジーピットさんに出会えてよかったしもしサービス探してる人がいるなら絶対勧める

手術や治療を絶対に勧めてこないし話しやすい

だから性別のことで困ってたら気軽に相談出来ると思う