Xジェンダー当事者の僕

Xジェンダーの僕

今年したいこと

あけましておめでとうございます

2021年が終わり、2022年になりました

去年『Xジェンダー』であることを自認して

情報収集するもXジェンダーの情報ってよりかはFTMの情報が多い

治療についてはFTMと同じなので参考にするとしてXジェンダーの人で情報発信をしている人は少ないのかなと思う

去年はブログでの情報発信を始めた

でもブログだけだとなかなかたくさんの人に見てもらうのは難しいのかなと思う

 

今年からはYouTubeにも挑戦してみようと思う

動画撮影や動画編集は今までしたことないのでできるかは分からないがしてみないことには出来ないままなので頑張ってみようと思う

でもだからといってセクマイ当事者じゃない人にはなかなか見てもらえないと思うけど…

でも当事者以外の人達にはまず少しずつ知ってもらう事から始められたらと思う